恋愛難民

いつの間にか恋愛難民。アラサーにもなればいろいろ経験してきたけれど。そんな経験のせいで正解を求めすぎて最終的に何もできない。神様、恋愛難民卒業させてください。泣

恋愛難民

 

 

2016年冬。

 

20代のほとんどを不倫に捧げて

 やっとこさ不倫を卒業した30代。

 恋愛って何。

 どーやってお付き合いが始まるの?

 お酒に飲まれて、ふんわりと体の関係持っちゃって

 友達以上恋人未満の疑似恋愛を楽しんでまーす、みたいな。

 

そんなことばっかやってるけど

 全然楽しくないから。

 

ヤったら女は好きになっちゃうから。

 も~、どーしてくれんの~。

 

 

女子会でネタだわ~って笑って話してお酒飲んでるけど

 ほんとーは全然笑えないから。

 

ちゃんとした彼氏ほしいし、まじめな人好きになりたいし

 幸せになりたい。。。

 

でもアラサー女がまじめに付き合いたいとか結婚したいとか言ったら重いんでしょ。

 

もーどーしたらいーわけ!!!!笑

 

失敗しても傷ついても誰も助けてくれなくって

一人で起き上がらなくちゃいけないアラサー独女。

 

いつか恋愛難民を卒業することを目標に  

日々のつらい出来事を綴っていこうと思います。